憂鬱

ロックバンド、小説、日常などについて、脈絡なく

いつ書いたかもわからん下書きがあったので書きかけだけど投稿しちゃあ

 ここ何日間のおれはガチでやばい。カラオケで隣の部屋に勢いよく乱入。人違いで知らない人に話しかける。これを2回。脳が弱っているとしか思えない。考えることを放棄している。皆さん、やったことあります?知らない人に話しかけるの。きついよ。焦りまくって、「すみません、まちがえました。すみません、まちがえました」ってぼそぼそ繰り返してる時が1番きつい。その後その人が、「やばい人に話しかけられちゃったよ」みたいなかんじでちょっと離れた所に行くのが2番目にきつい。500%おれが悪いけど、もう少し優しくして欲しい。死にたくなる。知らない人に話しかけるのは前にも脳が弱っている時に何回かやったことがあるので耐性がついてるんだけど、カラオケ乱入はまじで死ぬかと思った。きつい。

 通称『心現象』も最近頻度を増している。これは夏目漱石の『心』から来てるんだけど。ふとした瞬間に、「精神的に向上心のない者は馬鹿だ」っていう言葉がフラッシュバックして頭を埋め尽し、おれの心を引きちぎるんだよ。「僕は馬鹿だ」って言うと治る。これがきつい。病んでるのかも知らん。

 やってらんねーーー!!こんな時はドラッグだ。電子ドラッグ決めこもう。

 

翼もください/ヤマトパンクス from PK shampoo - YouTube